2012年06月25日

大家族

今日は車庫に住み着いている生き物について.

IMG_1961.jpg

ツバメです.最近雛が孵ったみたいです.この巣の中に不細工なのが5匹ほどいます.

毎年巣を作りに来ていますが5匹もいることは珍しいです.
親鳥が戻ってくると元気に餌をねだっています.
糞の量もとんでもないので受け皿を作りました.

親鳥は餌獲り大変そうです.今朝も雨の中飛び回っていました.
ガンバレ!
【関連する記事】
posted by b1 at 11:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

B1daysにも書きましたが,今日は登校時に本屋に寄って雑誌を買っていきました.

時々雑誌と一緒にコミックスや小説も買っていたんですが,
気がつくと合計で20冊以上も買っていることに最近気がつきました.

なんだか本屋の商法にどっぷりはまってしまっているみたいです.
抜け出す気もないですけど(笑
posted by b1 at 23:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

執事

昨晩のことです.
「台風で大学に行けなかったから研究は進んでないし報告書は書いてないし
報告会は11時からだし,9時ごろに行って仕上げるか」と思っていたところ

YMTからTELL「明日9時過ぎに駅まで送ってくれ」
お,おう・・・なんつータイミング
なんでもバスに間に合うよう起きる自信が無いんだとか

ってなわけで今朝は9時に住吉の郵便局まで迎えに行き,大学に寄りつつ
駅まで送っていきました.到着時刻9時20分でバスは45分発.
がんばれば歩きでも間に合ったんじゃ
最近執事とかよく言われるけど否定できないから困る.

今日の出来事はこんなところです.
posted by b1 at 22:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

